Dreamweaverに似たExpression Web 4を無料で使う方法

以前、Dreamweaverの代わりになるソフトとして紹介しましたマイクロソフト社のExpression Webですが、「試用期間が表示されてしまう!」などのご連絡を頂きましたので、再度、無料で使えるように細かくご紹介致します。

■無料試用版はこちら

おそらく上記のURLではないところからダウンロードしたり、英語版サイトからダウンロードしてしまうと試用期間が表示されたり、シリアルを求められたりするようです。ので、上記のURLからダウンロード・インストールしましょう。

無料エクスプレッションウエブ

成功すると上記のように「試用版」として表示されます。「コピーです」なんて書かれると不安になってしまいますが大丈夫です、公認の正規品コピーです!(笑)

ただ、残念なことにアップデートは出来ません。アップデート用のサービスパック2をダウンロードすることは出来ますが下記のようになり適用できません。

適用できない

2012年モノらしいですが、2015年現在でも今のところ問題なく使えるようなのでガンガン使っても問題ないかと思います。私はテキストエディタ派ですが、使い分ければかなり便利だと思います。

記事:清原一馬

 

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。