西新宿おすすめディナー インド式チャオカリー【カレー】

インド式チャオカリー 新宿野村ビル店
春野菜カリー 930円

JR新宿駅西口から徒歩10分位のところにあるオフィスビル内にあるカレー専門店に行ってきました。

たくさんあるメニューの中から「春野菜カリー」をチョイスしました。プラス数十円で辛さの調節(たしか50段階あります)が出来ます。店員さんは「普通(辛さ調節なし)」のは全然辛くないと仰っていましたが、初めてのお店だったので「普通」で注文。出てきたカレーは大盛り?と思うくらいご飯が多かったです。そしてこの具の多さ!じゃがいも、ブロッコリー、アスパラ、パプリカなどなど。春の野菜がたくさん入っていて食べ応えがありとっても美味しかったです。そして気になる辛さですが。「普通」でも決して甘いわけではなく、中辛くらいの辛さです。
私にはちょっと辛いくらいなので調節しなくて良かったと思いました。

そして食後にはヨーグルトが出てきました。
ピリピリした口の中を癒してくれるデザートです。

そして一緒に行った方が注文したのはこちら「シーフードカリー1000円」です。えびやイカなどの魚介類がたくさん入っていてこちらも美味しそうでした。プラス20円で辛さ3倍にしていましたが、汗が止まらない!と結構辛そうに食べてました。

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
電話:03-3349-0163
HP:https://ciao-curry.com/top.html
営業時間:[月~金]11:30~22:00(L.O.21:30)
[土]11:30~21:00(L.O.20:30)

記事:高橋美紀

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。