渋谷おすすめランチ ポムの樹【オムライス】

ポムの樹 渋谷スペイン坂店
ポテトチーズ焼プレート(ドリンク付) 1080円

JR渋谷駅から徒歩10分位の所にあるオムライスの専門店です。この日は仕事で渋谷に来ていて、ちょうど時間が空いたのでスタッフと2人でランチにしました。

数あるメニューの中からポテトチーズ焼プレートを注文。オムライスのソースはケチャップとデミグラスソースの2種類から選べ、私は王道のケチャップにしました。ここのオムライスはとっても美味しいです。卵はしっとりしていて中のチキンライスとも良く合うし、ポテトチーズ焼も期待を裏切らない味で大満足でした。

オムライス、ポテトチーズ焼、サラダ、ドリンク付で1080円。お値段的に毎日だと少し厳しいですが、たまにはちょっと贅沢にこんな豪華なランチもいいですね。

こちらはもう1人のスタッフが注文した日替わりプレートです。お値段は同じく1080円で同じようにドリンクも付いています。デミグラスソースのオムライスとミネストローネのワンプレート。こちらもとても美味しそうでした。

場所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル2階
電話:03-5456-5592
営業時間:11:00~23:00(L.O 22:00) 年中無休
HP:https://www.pomunoki.com/pomme/index.html

記事:高橋美紀

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。