池袋おすすめディナー 日本海庄や【うな重】

日本海庄や ヤマダ電機LABI1池袋店
うな重 1.200円

池袋にあるヤマダ電機LABIに用事がありその帰りに同じビル内の7階にあるこちらのお店に夜ご飯として立ち寄りました。日本海庄やは居酒屋さんですが晩ごはんの時間帯も定食などがあります。電機店という場所なので店内には子供連れのご家族もいました。

久しぶりに食べたい!と目を惹かれたのがこちらのうな重。しかも大好きな茶碗蒸し付き。早速注文し待つこと数分。テカテカとした美味しそうなうな重が運ばれて来ました。山椒をかけて頂きましたが久々ということもありとっても美味しかったです。意外と身が詰まってるし錦糸卵との相性も良かったです。ご飯の量はやや多めなので男性でも満足できると思います。あと茶碗蒸しも絶品でした。スーパーで売っている100円の茶碗蒸しも好きですが、お店の茶碗蒸しもやっぱり美味しいです。その他みそ汁、お漬物、小鉢がついて1.200円とお手頃価格で大満足です。


その他のメニューはこちら。定食やネギトロ丼など1.000円前後になっており、お子様ランチもあります。

また、お食事代でヤマダ電機のポイントも貯められるのでお得です。

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-5-7 LABI1池袋7階
電話:03-5952-8791
営業時間:11:00~23:00(年中無休)
HP:https://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1720

記事:高橋美紀

コメントは受け付けておりません