プロカメラマンの様な撮影を可能に!Wondlan Magic 2スタビライザー入荷

この度弊社に入荷しましたアイテムはコチラになります。まずは、メーカー公式のyoutubeの映像を御覧ください。

このスタビライザーは様々な角度からの撮影を可能にし、思い描いた映像撮影を可能にします。また、下記のようにまさに映画の撮影で使われている本格機材に拡張することも出来ます。※拡張機材は別売りになります(700~800ドル程度)※

拡張機材

 

Wondlan Magic 2を使用してみての感想は、まず、重いので長時間の撮影には不向きだと思いました。女性には非常に厳しい重さです。拡張機材があれば問題ないかと思いますが(恐らく拡張機材も重いかと)。撮影前のカメラバランスの調整にはコツが必要で慣れるまで時間がかかると思いますが、慣れれば上記の動画のような撮影が可能になります。撮影には両手を使うことがポイントになります。他に用途として、タイマーを使い高いアングルからの写真撮影などにも使えます。Wondlan Magic 2はあると非常に便利ですが、拡張機材が非常にほしくなります(笑)。次回、拡張機材も入荷予定なので、是非、ご期待ください。

現在、Wondlan Magic 2はヤフーショッピング店のみで販売しております。
■販売ページはこちら■

※大人気のエルフィンにつきましては入荷後即完売となってしまい、次回の入荷待ちとなっております※
■エルフィン販売ページはこちら■

記事:清原一馬

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。