大阪ミナミおすすめディナー 心斎橋 まる【とんかつ】

とんかつ
心斎橋 まる
レディースセット(デザート付)1280円

地下鉄心斎橋駅と直結している大丸心斎橋店の13階にあるとんかつ屋のまる。レストランフロアなので他にもイタリアンや天ぷらなどいろいろとありますが、私がよく行くのはこちらのお店です。

まる
店内は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと食事ができます。丼ものやセット、カレーもあり1000円から1300円あたりの価格帯が多いです。しかもこちらはご飯・キャベツ・味噌汁のおかわり自由なのでたくさん食べたい方にはぴったりです。

レディースセット
私が注文したのはこちらのレディースセット。エビフライ、カニクリームコロッケ、一口ヘレカツ、野菜のてんぷら、ご飯、味噌汁、サラダ、イチゴのデザートがついてます。写真では少ないように見えますが結構ボリュームがあるのでこれだけでお腹がいっぱいになります。

大丸内なのでもうちょっと高いかなと思いましたが、普通のトンカツ屋と同じくらいのお値段でした。私が行った時間は夕方17時半位だったのですが、混んでおらず店内はとても静かでゆっくりと食事ができました。とても美味しいので今後もリピートしていきます。

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 大丸心斎橋店13F
電話:06-6253-2757
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

■地図はこちら■

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。