下北沢おすすめランチ ポポラマーマ【パスタ】


ポポラマーマ 下北沢店
ランチセット(たらこクリームパスタ+サラダ) 790円
ペンネミネストローネ 700円位?

小田急線・井の頭線の下北沢駅から徒歩5分位のところにあるゆであげ生スパゲティPoPoLaMaMa(ポポラマーマ)に行って来ました。こちらは休日シモキタに買い物に行った際に寄ったレストランですが、洋服屋や雑貨屋の近くにあるので買い物途中に休憩できる良い場所にあります。長い階段を登りお店に入ると陽が入る明るい店内にテーブル席がいくつかありました。


この日はランチセットのタラコクリームスパゲティを注文。シンプルだし定番のパスタですが飽きないし絶対ハズレないですね。たらこの濃さも丁度良くとっても美味しく頂きました。このランチセットにはサイドメニューがついており、サラダ・スープ・クラストから選べるのですが私はサラダをチョイスしました。全体的な量も丁度良くお値段もお手頃です。


こちらは違う日に来た際のものですが、ペンネミネストローネになります。トマト大好きなのでこれはとても好みです。パスタ麺もペンネなので具沢山スープの感覚で食べられ小腹が減ったときなどにも良いと思います。体も温まりますので寒い冬にも良いですね。

選べる3種類!お得なランチセットのメニューになります。パスタ専門店ならではの美味しそうなメニューがたくさんありました。デザートもあるので、ご飯だけでなくちょっとお茶したいときにも良さそうなお店です。

住所:東京都世田谷区北沢2-25-12 リサビル3階
電話:03-3468-3878
HP:https://www.popolamama.com/
営業時間:11時~22時30分
■地図はこちら■

コメントは受け付けておりません