西新宿おすすめランチ フクラ家食堂【洋食】

フクラ家食堂
チキンカツとしょうが焼きのセット 790円

大江戸線西新宿5丁目駅から徒歩2分くらいのところにある定食屋さんです。ここのお店はオープン当初から利用させてもらってます。初めはお弁当のみのテイクアウト専門店だったのですが、2010年1月にリニューアルし店内で食べれるようになりました。

この日はチキンカツとしょうが焼きのセットを注文。メインのほかにライス、みそ汁、お漬物がついてきました。カツは揚げたてのサクサクでお肉も柔らかいです。しょうが焼きはとてもご飯がすすみどちらも美味しかったです。ごはんの種類は白米・玄米・十穀米の3種類から選べますし、大盛り&おかわりが無料なのでたくさん食べる人にとっては嬉しいサービスです。

この日は雨だったのですが外には傘をさしながらテイクアウト用のお弁当を待っている人が何人かいました。リニューアルする前も人気のお店でしたが、最近はさらに人気が集まっているみたいです。

場所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-2-19 ハラダビル1F
電話:03-6383-4864
HP:https://www.fukuraya.net/

記事:高橋美紀

コメントを書く

日本語が含まれない投稿はスパムとなります。